雑誌『papier mache』にて紹介されました。

kiko+がオーストラリア雑誌『papier mache』にて紹介されました。

今回は見開き1ページ目です。

IMG_2645

是非手に取ってご覧下さい◎

10/31 Kukkia 101 de HAPPY HALLOWEEN PARTY2015  and Special☆work shop

10/31

Kukkia 101 de HAPPY  HALLOWEEN PARTY2015  and  Special☆work shop 開催致します♪

当日は仮装でおこしくださいね〜♪

halloween

Kukkia 101 de HAPPY  HALLOWEEN PARTY2015  and   Special☆work shop 開催致します♪

当日は仮装でおこしくださいね〜♪

Trick or treat  の あいことば で、なにかプレゼントがもらえるかも・・・?♡

限定20組   4部制でございます。

 

☆ーーーーーーーーMENUーーーーーーーーー☆

『おばけちゃん and かぼちゃのオリジナルガーランドをつくって 、

Kukkia101 cafe de ハロウィン限定プレートを食べよう♪』

 

時間☆ ①10:00〜②12:00〜③14:00〜④16:00〜

参加費☆2000yen + tax

ご予約:ご希望お時間、参加人数、お食事MENUのパンケーキor アイスクリームの

どちらかをお選びいただきご記入の上otayori@kukkia.co.jpまでご連絡下さい。

 

かんたんに出来上がるガーランドキットをご用意致します。

親子ですてきなおばけちゃんとかぼちゃのガーランドをつくりましょう!

つくりおわった方から、ハロウィン限定プレート アイスorパンケーキを

選んでいただき、お召し上がりしていただけます☆

 

halloween1

hallo4

 

Kukkiaからみえる景色はど〜んな景色かな?美術家の中島 麦さんといっしょにart な窓に仕上げよう♪

いよいよ明日に控えるイベントのお知らせです。

10/11(日)       ⇒https://vimeo.com/

『Kukkiaからみえる景色はど〜んな景色かな?美術家の中島 麦さんといっしょにart な窓に仕上げよう!ワークショップ』

kukkia101shopの大きな窓から見える、うつぼ公園の景色を新しいタイプの筆記具”キットパス”を使って窓に

お絵かきをしましょう。

美術家の中島麦さんからキットパスの使い方を教えてもらい、じぶんだけのせかいを窓に描こう♪

mugisan

小さなお子様から、お母さん、お父さんまでみんなで、芸術の秋の思い出はいかがですか?

 

mugisan3

今回、中島麦さん×kiko+ コラボレーションtsumiki 限定販売致します。(1個1080yen +tax )

多くのtsumikiたちがが麦さんの手により、世界に一つしかないデザインに。

お気に入りの1つを選んでみてはいかがでしょうか?**

mugisan2

みなさまのお越しをお待ちしております★*。

Profile*

nakajimamugiプロフィール

中島 麦(nakajima mugi)
美術家。
京都市立芸術大学美術学部油画専攻卒業。
個展、企画展、アートフェア、地域型アートイベント、等展示多数。
絵を描く事を中心に、そこから拡張する出来事を取り込みながら活動中。

web site
http://mugiworks.web.fc2.com/
ブログ
http://mugilfe.blog27.fc2.com/
facebookページ
https://www.facebook.com/nakajimamugi.works

 

 

 

 

101 de MARKET no.02

10月13日(火)〜10月14日(水)にKukkia101にて、

POP UP SHOP イベント『101 de MARKET no.02』開催致します。

既存の商品に加え、お手頃な価格のサンプル品もご用意しております。

ここでしか買えないもの、普段手にとって見れない商品など。。

雑貨から、お洋服まで盛りだくさんの内容でみなさまをお出迎えしますーー♫

kukkia101ではtake outドリンクもご用意させていただきます♡♡

是非、遊びにきてくださいーー♫

たくさんのみなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

pop-up-shopno2

        ひにち:10月13日(火)10月14日(水)

  じかん;おひる12じ~ゆうがた5じのあいだ

  ばしょ:大阪市西区京町堀1-14-24 タツト靭公園ビル1F101

—————————————-出展していただくみなさまです◎ (五十音順)—————————————————————————-

◎キイロイキ

http://kiiroiki.com/

 毎日、 「これを着せたい!」「これが着たい!」、「 こんなの欲しかった!」と家族みんなのお気に入りになるようなアイテムを紹介しています。

これからの新しい時代を力強く生きる子供達に”自由でハッピーな”発想や表現をする事が楽しくなるように。

そして “その時を楽しむ”自立心が持てるように。そんなことの、間接的なお手伝いが出来ればと思います。

◎BC basic

http://bcbasics.com/

Bobochosesなどの人気インポート子供服に加え、

Good Design For Kidsをコンセプトに素材にもこだわったデザイン性の高いキッズインテリア雑貨をご紹介。

◎Proef

http://proefdesigns.com/

そこにいつもあるものを少し別の角度で、見つめなおしてみると

今日がすこしだけ楽しくなる。をコンセプトに、日常の中で『!』とするレッグウェアやアクセサリーを提案

◎eunoia-designstore

http://www.eunoia-designstore.com/

家族へ

恋人へ

友人へ

自分自身へ

誰かに贈りたくなるプレゼントがきっと見つかる。

世界中から集められた、

洗練されたデザインとの出会いの場所です。

◎kukkia101

http://kukkia.co.jp/

世界中のこどもとその家族が笑顔になる 木のおもちゃブランド「gg*(ジジ)」と「kiko+(キコ)」のおもちゃをはじめ、海外子供服、雑貨などを取り揃えるギャラリーショップ

 

 

 

 

MAISON & PARIS 2015 9月展

みなさま こんにちは。

先日、フランスのParisにて開催されておりました、MAISON & PARIS 2015 9月展

でのKukkia Co,.Ltd出展模様をお届け致します。。。*

IMG_7914

今回 kiko+からは、 new item をお披露目いたしました。(国内販売11月予定)

IMG_7447

Parisでも大人気の gg*    kiko+ item ♡。

11148841_10153264762834858_6763806722185820103_n

お子様へのプレゼントや、インテリアとしてもいかがでしょうか。。☆