-Egg candle on star*-ワークショップ開催致しました*

Hello*

『おほしさまのスタンド付きエッグキャンドルを作ろう-Egg candle on star*-』

egg2016-04-19 18.07.59

 

4がつ29にちにkukkia101 shopにて行いました!その様子をご紹介致します*

 

IMG_4381

はじめに、せんせい*  から  つくりかたのおはなしをみんなでききます。

 

IMG_4380

たくさんの  いろ  の ろうそく から すきなろうそくのいろをえらびます*

IMG_4382

なにいろにしようかな?♪ ♪ ♪*

 

IMG_4379

つぎに ろうそくを たまご にながしこみます 。。。できるかな?*

 

ながしこんで

すこしたまごをひやします*

そのあいだに、みんなで  ぷりん を たべましょう♪

IMG_4383

IMG_4385

 

たべおわった おともだち から

つくった たまごのからを むきます。*

IMG_4378

IMG_4377

つるん’’ っと きれいな

エッグキャンドル のできあがり*

IMG_4376

みんな とっても かわいく、じょうずに できましたね*

 

この度はご参加頂きましたご家族の皆様、ありがとうございました*

 

次回ワークショップは、こいのぼりフリンジガーランドをつくろうです。

 

みなさま おたのしみに〜*

 

see you next time*^^

 

こいのぼり*

もうすぐ、5がつ5にち こどものひ

が やってきますね。

 

Kukkia 101 しょっぷにも

 

にじいろ の こいのぼりがおよいでましたよ*

 

こいのぼりさん は おほしさま の

おそらを おさんぽ してるのかな?。。。

 

koi

anniversary ワークショップ開催致しました*

この度3月1日を持ちましておかげさまで、

kukkia101 studio&shopは2周年を迎えさせて頂きました*

いつもお越しいただいているご家族のみなさま誠にありがとうございます。

そこで今回実施いたしましたanniversary ワークショップ

【crownを作ってprince & princessになろう☆】  で

たくさんの素敵な”prince & princess”に変身したみんなを紹介致します。

01

さあ、みんな は なにいろ を えらぶのかな?*

02

つくりかた を きいたら さぁ つくってみよう!*

03

 おしゃれ にかわいくできるといいな ♫*

041

じょうず に できあがりました*

とっても ちいさくて かっこいい prince *  に へんしん*

042

あれれ* なにをたべているのかな???*

05

anniversary *ワークショップ  は とくべつ に cake*を みんなでたべました!

06

07

kawaii*

みんな とっても すてきな 1日 に なりましたね*

この度はたくさんの皆様にご参加頂きました!

ご参加頂きました皆様 *誠にありがとうございました。

tear drop umbrella*

本日は雨模様***

かえるさんは

”ぴょこぴょこ”

大喜びですね♫

image1

kukkia101shopにて、tear drop umbrella*販売中です。

みなさん素敵なrain dayをお過ごしください〜^^

For you*

みなさま*  こんにちは♫

2/11-14の間、Kukkia101にお越し頂きましたお客様には

日頃の感謝を込めまして、

ハッピーバレンタインギフトを差し上げます。^^

 

みなさまのご来店を心より、お待ちしております♡

 

 

va1

3 / 2712345...1020...最後 »