3/30 mini monsters☆

 

30日のmini monstersは、

1日限定メニューが登場!

easter egg」にちなんで、たまごへペイントをしましたよ☆

easter

続きを読む »

mini monsters☆ 3/23

23日のmini monstersは、

「スタンプづくり」が大人気でした!

20130323

 

続きを読む »

my jewelry set 紹介

 

今日は過ごしやすい あたたかさですね☆

たんぽぽが咲いていて、春がやってきたなーと感じました!

 

さて、そんな ぽかぽか陽気にぴったりなアイテムのご紹介。

 

gg*より、「my jewelry set」のご紹介です。

 

P1280210 続きを読む »

mini monsters!3/16

 

23

今週もたくさん遊びにいらして下さいましたー☆

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 

実は、今週は小さなお友達が遊びに来てくれたので、

急遽、寝相アートに挑戦!

 

「お花見」

桜満開の木の下で、gakkiのスティックをマイクに使って気持ちよく歌っています♪

桜の花びらは、gatcha gatchaのボールを使いました☆

11

普段はworkshopだけなのですが、

今回だけ特別に挑戦ちゃいましたー!

続きを読む »

mini monsters* Mar.9th_part 2

9

こんな感じで毎回みんなでわいわいwsしていますよー☆

 

 

 

kmmkmm2

 

 

まだ来た事がなくて迷っている方、ぜひぜひあそびにいらしてくださいね^^