obentoを作ろう!!ワークショップにて

2/25,26に開催しました「obentoを作ろう!!」ワークショップにご参加いただきまして

ありがとうございました!

たくさんのおいしそうなおべんとうがたくさん出来上がりました♡

出来上がる前にぱくぱく食べているおともだちも!おいしそうにできたよーーー!とつまみ食いさせてくれるお友達も!

とても楽しい時間でした!

帰ってからすぐ、お家でもたくさん遊んでますーー!!と嬉しいお言葉をたくさんいただきました!

次回ワークショップも、みなさまのお越し心よりおまちしております!

   

 

WAKUWAKU de つくろう!にご参加していただき誠にありがとうございました!

19日、20日と開催しましたWAKUWAKU de つくろう!にご参加していただき誠にありがとうございました!

3歳のお子様から幅広い方々にご参加していただき、

たくさんの方の達成感をともに感じることができた二日間でした。

また12月もすてきなワークショップを開催しますのでぜひ皆様のお越しを楽しみにしております。

 

Knittingbird−WS2

img_4538 img_4504%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc img_4502

img_3043%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc img_3032 cxrero2ucaajarh cxndvzhveaar662

くそうのしまにて!!

10月15,16日と開催されました「くそうのしま」にたくさんの方にご来店いただきまして

誠にありがとうございました!真夏のように暑い2日間でしたが

お子様の笑顔に癒された2日間でした!

みんな、自分好みのオリジナルネックレスや黒板づくりに真剣に取り組む姿がとてもすてきでした♡

出来上がった後の笑顔も♡

img_4793

img_4758img_4723img_4798

2016 MAISON&OBJET

9月2日〜6日にパリで開催されるMAISON&OBJETに今回も出展させていただいております!

ブースの様子をご紹介します!

 

201609-mason-6

今回のブースはこんなかんじですーーー!!

ネオンをメインにあれ??big gatcha gatchaにbigな新商品!?

まるで自分が小さくなったような。。不思議な!?ブースになっております!

201609-mason-3 201601mason-1201609mason-2

今回もたくさんの素敵な出会いがありますようにーー!!

HAPISTA SUMMER FESTIVAL*

8月7日(日)のHAPISTA SUMMER FESTIVALに

Kukkia workshop出展させて頂きました!

ご参加頂いたみなさま誠にありがとうございました◎

IMG_9675

HAPISTA photo studioのかわいい店内のphotoブースを

おほしさまで飾り付けなど、ちょこっとお手伝いさせて頂いたり、

かわいいたくさんのお友達にworkshopに参加して頂きました*

たのしい空間の中でHAPISTSAスタッフ様にお写真をとって頂く

撮影体験はほんとうにほんとうに笑顔溢れるひと時でした。

IMG_9673

IMG_9680

Kukkia101 workshopは、、、

“オリジナルポラロイド写真黒板をつくろう*”と”オリジナルおほしさまネックレスをつくろう”

を実施致しました!☆*

IMG_9681

IMG_9679

また、8月7日より、kiko+×HAPISTA コラボレーション

camera のおもちゃも発売開始致しました***

IMG_9677

IMG_9678

たくさんのみなさまに遊んでいただき、

とってもすてきな1日となりました^^

IMG_9672

この度は御越し頂きましたみなさま、そしてHAPISTAスタジオの皆様

ほんとうにありがとうございました*

IMG_9690

camera toy 発売元:HAPISTA photostudio / Kukkia101shop /kukkiaオンラインショップ

2 / 2812345...1020...最後 »