HAPISTA SUMMER FESTIVAL*

8月7日(日)のHAPISTA SUMMER FESTIVALに

Kukkia workshop出展させて頂きました!

ご参加頂いたみなさま誠にありがとうございました◎

IMG_9675

HAPISTA photo studioのかわいい店内のphotoブースを

おほしさまで飾り付けなど、ちょこっとお手伝いさせて頂いたり、

かわいいたくさんのお友達にworkshopに参加して頂きました*

たのしい空間の中でHAPISTSAスタッフ様にお写真をとって頂く

撮影体験はほんとうにほんとうに笑顔溢れるひと時でした。

IMG_9673

IMG_9680

Kukkia101 workshopは、、、

“オリジナルポラロイド写真黒板をつくろう*”と”オリジナルおほしさまネックレスをつくろう”

を実施致しました!☆*

IMG_9681

IMG_9679

また、8月7日より、kiko+×HAPISTA コラボレーション

camera のおもちゃも発売開始致しました***

IMG_9677

IMG_9678

たくさんのみなさまに遊んでいただき、

とってもすてきな1日となりました^^

IMG_9672

この度は御越し頂きましたみなさま、そしてHAPISTAスタジオの皆様

ほんとうにありがとうございました*

IMG_9690

camera toy 発売元:HAPISTA photostudio / Kukkia101shop /kukkiaオンラインショップ